2013年11月25日

【感謝企画】おむすめえかき歌で長崎県産のお米をゲットしよう!



当店のキャラクター「おむすめ」
HPを立ち上げる時からえかき歌を作っていたのですが、映像を作るのに5年も歳月が流れてしまいました(笑)
この度、日頃のご愛顧に感謝して、このおむすめの映像を見てご自身で書いていただき、専用のメールフォームにその画像を添付して送っていただくと、5名の方に長崎県産のおいしい新米をプレゼント致します。
是非、応募して下さいね!

*賞と賞品一覧*
芸術的で賞(愛野町自家採取農薬不使用にこまる5kg)
店長特別賞(雑穀詰め合わせ+土谷棚田こしひかり1kg)
○味があるで賞(高来町棚田ひのひかり5kg)
うまいで賞(本明町こしひかり5kg)
かわいいで賞(壱岐島産特栽つや姫5kg)

応募は下記のメールフォームより必要事項と画像を添付してお送り下さい。
http://omusume.form.wox.cc/
例として、家にある白紙にお好きなタッチで描いてくださいね。
こちらは、黒のマジックで描いたもの。
omusume1.jpg
こっちは、鉛筆で描いてみましたよ(^^)
omusume2.jpg
こんな感じで、気軽に描いて画像を添付しメールフォームから送ってください♪
http://omusume.form.wox.cc/
〆切は2016年1月31日まで。皆様からのたくさんのご応募お待ちしております!
posted by おむすめ at 15:05| 白米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

2009年05月17日

子育て世代が食べてるお米は?

ko6.jpg

posted by おむすめ at 22:43| 白米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

